ゲスト(来訪者)を選択してアポイント作成する

アポイントを作成する際にゲスト選択機能を利用することで、毎回来訪者の会社名・名前・メールアドレス等を入力することなくアポイントを作成することができます。
以下に管理画面から予定作成する場合のゲスト選択を利用したアポイントの作成手順をご紹介します。

管理画面以外にも以下からも同様にゲスト選択でのアポイント作成が可能です。詳しくは該当の記事をご覧ください。
ACALL mobileGoogleカレンダーOutlook予定表

管理画面から予定作成画面を開く

管理画面にログイン後、アポイント一覧画面から、または会議室利用状況画面から予定作成画面を開きます。

ゲストを選択する

アポイント一覧画面から作成した画面
会議室利用状況から作成した画面

新規アポイント作成画面が表示されます。次にゲスト選択をクリックします。

登録されているゲストが一覧表示されます。上の検索窓から名前/会社名でゲストを絞込み検索することができます。

対象ゲストの名前を選択すると、ゲスト詳細が表示されます。ゲストの属性(好きな飲み物/出身地など)やアポイント履歴を確認頂けます。最後に決定ボタンをクリックします。

その他のアポイント情報を入力し、保存する

その他、アポイントの詳細(予定来訪者数・予定日時・担当者・会議室と備品・メールテンプレート等)を選択し、最後に保存ボタンをクリックして完了です。

アポイント一覧に作成したアポイント情報が表示されます。

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