ビルトインキーボードを使う
受付アプリにおいて、訪問者入力画面で使用するキーボードを、「iPadのデフォルトキーボード」と「ACALLオリジナルのビルトインキーボード」から選択できます。
ビルトインキーボードをお使いいただくと、デフォルトキーボードと異なり、前回の入力者による入力設定の変更(例:英文字入力になっていたり、入力予測変換に履歴が残っていたりするなど)の影響を受けることがありません。
また、キーボードと入力画面が一体化しているため、来訪者は、スムーズな入力作業を行うことができます。
注:ビルトインキーボードを使用する場合以下の制限があります。
・フリー入力ができない
・漢字・ひらがな入力ができない
・同伴者の名前の追加ができない
黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「企業設定」を選択します。追加機能にあるビルトインキーボードを
にし、更新します。次に灰色のサブタイトルの「デバイス」を選択します。
デバイスを選択し
ボタンを押してください。訪問者入力をONにして
訪問者情報入力画面のカスタマイズが行えます。
デバイス上ではこのように表示されます。
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.