管理画面のアポイント一覧から予定を作成する
ACALLは、事前にアポイントを作成した際に発行されるアポイントコード(QR/数字コード)を利用し、当日の受付をスムーズに応対することができます。以下にアポイントの作成の手順をご紹介します。
この記事の目次
アポイントを追加する
管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「アポイント」を選択し、灰色のサブタイトルの「アポイント」を選択します。次に、
をクリックします。アポイント情報を入力し、保存する。
新規アポイント作成画面が表示されます。
するか、来訪者情報にお客様の情報を入力して下さい。同伴者を追加する場合は をクリックして下さい。会議室のみ予約をする場合は「ゲスト未定」をクリックして下さい。
アポイントの詳細では、予定来訪者数・予定日・予定時刻・担当者・会議室と備品・メールテンプレートといったアポイント情報を選択できます。
予定日時は手入力するか、30分刻みに選択頂けます。
打合せに出席する担当者名(漢字・よみがな・アルファベット)を検索し、担当者名をクリックすると右側の担当者一覧に移動します。最後に
をクリックして完了です。アポイント一覧に作成したアポイント情報が表示されます。
生成されたアポイントコード(QR/数字コード)を確認する。
作成されたアポイント情報の右側に表示されている
をクリックすると生成されたQR/数字コードを確認頂けます。また、管理画面からでなくスマートフォンアプリ ACALL mobileから会議室予約することも可能です。
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