ACALL mobileに会議室設定を反映する方法

ACALLの管理画面で会議室と備品の設定を行うことで、ACALL mobileに会議室一覧を反映することができます。以下に会議室表示の設定をご紹介します。

会議室・備品を登録する場合は会議室と備品を追加/削除するをご覧ください。

会議室と備品の編集画面から設定する

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」をクリックし、灰色のサブタイトルにある「会議室と備品」をクリックします。

会議室と備品の画面にて、編集したい会議室の右側のをクリックし、会議室と備品の編集画面に遷移します。

会議室と備品の編集画面に入ると、

  • 名前
  • 定員
  • 場所
  • 電話番号
  • 種類
  • 用途
  • メールアドレス
  • 認証方法
  • 説明
  • 画像

を入力・選択できる項目があります。

各項目を入力するとACALL mobileの下記の部分に反映されます。

この記事は役に立ちましたか?