ACALL mobileに会議室設定を反映する方法
ACALLの管理画面で会議室と備品の設定を行うことで、ACALL mobileに会議室一覧を反映することができます。以下に会議室表示の設定をご紹介します。
会議室・備品を登録する場合は会議室と備品を追加/削除するをご覧ください。
会議室と備品の編集画面から設定する
管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」をクリックし、灰色のサブタイトルにある「会議室と備品」をクリックします。
会議室と備品の画面にて、編集したい会議室の右側の
をクリックし、会議室と備品の編集画面に遷移します。会議室と備品の編集画面に入ると、
- 名前
- 定員
- 場所
- 電話番号
- 種類
- 用途
- メールアドレス
- 認証方法
- 説明
- 画像
を入力・選択できる項目があります。
各項目を入力するとACALL mobileの下記の部分に反映されます。
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.