ACALL RECEPTIONの言語を設定する
ACALLはデバイス・管理画面共に日本語・英語対応しています。言語設定によって、ACALL RECEPTIONで英語メニューを表示し、英語で対応することができます。
この記事の目次
英語対応するデバイスを選択する
管理画面の黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「デバイス」を選択します。次に編集するデバイスを選択し、
をクリックします。デバイスの言語設定を行う
デバイス編集画面が表示されます。言語を日本語・Englishの2つから選択できますので、利用する言語を「緑の□」にし、どちらをPrimary言語として利用するか「赤い◯」で選択します。
メニュー構成を編集する
日本語/英語の両方を利用する場合、日本語/Englishのタブを選択し、それぞれの言語でメニュー構成を編集します。編集が完了したら、最後に
をクリックします。指定したメニュー構成になっていることを確認する
iPad上のACALLアプリを起動します。スクリーンセーバーの画面右上に言語を切り替えるボタン(Primaryが日本語ならEnglish、Englishなら日本語)が表示されています。
クリックすると、English/日本語を選択できます。最後に、日本語・English共に指定したメニュー構成になっていることを確認して下さい。
注:メッセージ表示機能、訪問者情報入力機能も同様に、それぞれの言語で編集・設定をすることができます。
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.