会議室からドリンクをオーダーする

ACALL MEETINGは、会議中にドリンクのオーダーをすることができます。あらかじめ管理画面からドリンクを登録しておくと、ゲストの好みに応じて選択することができます。

実際の利用シーン

ドリンクオーダー機能をONにする

管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「応接・会議室管理」を選択します。

「ドリンクオーダー機能を使う」をにすると編集画面が開きます。

ドリンクメニューを追加する

オーダー先ホストとドリンクメニューを登録します。こちらで選択されたホストに対しオーダーをメールで通知します。

設定が完了したら、画面下の「更新する」をクリックしてください。

ACALL MEETINGからオーダーを行う

ACALL MEETINGに表示されているコーヒーカップのアイコンをタップします。

管理画面から登録したドリンクが表示されているので必要な数を入力し、OKにスワイプします。

オーダーをホストへ通知

通知先に指定されたホストに通知でオーダーが届きます。

メールで受け取る例

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