マルチテナントの受付でACALL RECEPTIONを使う
ACALLは一つのフロア内やビル内に複数の企業が入居している場合に、企業同士を連携させて受付を設置したり、会議室を連携して管理することが可能です。本文では、受付でのiPadの使用について説明します。
マルチテナントでの受付デバイス使用
マルチテナントのデバイスとして使用する場合、デバイスの編集画面より「マルチテナントでの使用」にチェックを入れます。
注:マルチテナントでのデバイスとして使用する場合、”アポイントコード入力”のアクションは必須となります。(ただし、ご利用頂かない場合は非表示にすることが可能です。)
マルチテナントで使用する場合、プリンターのIPアドレス設定はマルチテナント受付のデバイス編集画面で設定します。ただし、この操作はマルチテナント管理者のみが可能です。
マルチテナント機能を利用するには、マルチテナント管理者側の設定が必要になります。詳しくはマルチテナント機能の記事をご覧ください。
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.