メール通知や通知の再送設定をする
ACALLは来訪通知の詳細設定ができるため、ACALLユーザーに合わせた来訪通知の方法を選ぶことができます。総合受付への通知やメール通知の有無、来訪通知の再送回数、再送間隔の設定方法をご紹介します。
総合受付にするホストの設定については総合受付へ来訪通知を送るをご確認ください。
この記事の目次
総合受付への通知を選択する
管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「設定」を選択し、灰色のサブタイトルの「通知設定」を選択します。通知時に総合受付にも通知を送るか選択できます。選択後、最後に
をクリックして下さい。メールによる通知のON/OFFを選択する
メールによる来訪通知のON/OFFを選択できます。選択後、最後に
をクリックして下さい。注:ホスト単位でメールによる通知のON/OFFは選択できません。
来訪通知の再送回数を設定する
このセクションはProプラン・Unlimitedプランのみが対象です。
Basicプランは「再送回数1回」「再送間隔30秒」の固定となります。
注:企業設定で「応答機能」の利用を選択している場合は来訪通知の再送設定は不可です。
再送回数は0回~最大10回まで選択できます。選択後、最後に
をクリックして下さい。来訪通知の再送間隔を設定する
再送間隔は30秒単位で設定でき、最長5分まで選択できます。選択後、最後に
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