権限管理とは何ですか?

権限とは、ACALLを管理する上で分けられるユーザーの権限のことをいいます。
原則では「一般」権限と「管理者」権限があります。

Unlimitedプランのマルチテナント機能をご利用の場合は、「テナント管理者」権限も存在します。

プランごとの権限の詳細は以下の通りです。

◯ …閲覧・編集可能
△ …閲覧のみ可能
× …閲覧・編集不可

Basicプラン

アポイントホスト設定
一般××
管理者

Pro・Unlimitedプラン

アポイントメールテンプレートホスト
予定一覧CSV操作全般全般テナント管理者の追加
一般×××
管理者×
テナント管理者
ホストゲストグループ
全般テナント管理者の追加ゲスト一覧ゲスト設定/CSV操作全般
一般××××
管理者×
テナント管理者
イベントログ設定マルチテナント設定
全般全般全般全般
一般×××
管理者×
テナント管理者

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