権限管理とは何ですか?
権限とは、ACALLを管理する上で分けられるユーザーの権限のことをいいます。
原則では「一般」権限と「管理者」権限があります。
Unlimitedプランのマルチテナント機能をご利用の場合は、「テナント管理者」権限も存在します。
プランごとの権限の詳細は以下の通りです。
◯ …閲覧・編集可能
△ …閲覧のみ可能
× …閲覧・編集不可
この記事の目次
Basicプラン
アポイント | ホスト | 設定 | |
一般 | ◯ | × | × |
管理者 | ◯ | ◯ | ◯ |
Pro・Unlimitedプラン
アポイント | メールテンプレート | ホスト | |||
予定一覧 | CSV操作 | 全般 | 全般 | テナント管理者の追加 | |
一般 | ◯ | × | △ | × | × |
管理者 | ◯ | ◯ | ◯ | × | |
テナント管理者 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
ホスト | ゲスト | グループ | |||
全般 | テナント管理者の追加 | ゲスト一覧 | ゲスト設定/CSV操作 | 全般 | |
一般 | × | × | ◯ | × | × |
管理者 | ◯ | × | ◯ | ◯ | ◯ |
テナント管理者 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
イベント | ログ | 設定 | マルチテナント設定 | |
全般 | 全般 | 全般 | 全般 | |
一般 | ◯ | × | × | × |
管理者 | ◯ | ◯ | ◯ | × |
テナント管理者 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
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