ゲスト(来訪者)へ招待メールを送信する
ACALLは、来訪者に招待メールを送信する際、事前にプレビュー画面で送信内容を確認することができ、誤送信を防止できます。以下に招待メールの送信手順をご紹介します。
この記事の目次
通知ボタンをクリックする
管理画面に表示されているアポイント一覧の中から対象のアポイントの「通知」の
招待メールをプレビュー表示し、送信をクリックする
プレビュー画面より、送信するメール内容をご確認下さい。この場で、メールタイトル・本文を個々に編集することも可能です。内容を確認の上、
をクリックして下さい。注:リマインドについてはこちらで詳しくご紹介します。
来訪者への通知が完了する
最後に「来訪者へ通知完了」と表示されますので
アポイントコード(QR/数字コード付)の招待メールが届く
入力した来訪者のメールアドレス宛にアポイントコード(QR/数字コード)付の招待メールが届きます。
注:メールでQRコードが表示されない場合、「二次元バーコードが表示されない方はこちら」というURLをクリックすると、画面よりQRコードがダウンロードできるようになります。
※「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.