来訪時のCC通知機能を使う
ACALLは、来客時に担当者が応対できない場合を考え、自分の代わりに他のホストでも応対できるようCC通知機能を用意しています。以下に来訪時のCCの通知機能の設定手順をご紹介します。
注:この設定は権限が一般のホストでも、自身の検索キーは「アカウント設定」で設定できます。
この記事の目次
編集するホストを選択する
管理画面にログイン後、黒帯のメインタイトルにある「ホスト」を選択し、灰色のサブタイトルの「ホスト」を選択します。次に編集するホストを選択し、
をクリックします。注:絞り込み検索から対象者を(漢字で)検索することができます。既によみがなを設定しているホストであれば、アルファベット/ひらがなでも検索できます。
CCの通知先ホストを選択する
ホスト編集画面が表示されます。来訪通知CCに対象のホストを(漢字で)検索し、担当者名をクリックすると右側の担当者一覧に移動します。設定が完了したら
をクリックして下さい。通知先にCCホストが含まれていることを確認する
最後に自分宛の通知内容に選択したホストが含まれているか、確認して下さい。
この記事は役に立ちましたか?
Let us know if you liked the post. That’s the only way we can improve.