一定期間使用可能な定期パスを発行する
ACALLは、一定期間繰り返し使用できるアポイントコードとして、定期パスを発行することができます。期間は日付・時間まで指定可能です。一定期間のプロジェクトや工事で、他社の方の出入りが多くなるときなどに便利です。
この記事の目次
定期パスの設定
メインタイトルの「設定」を選択し、企業設定画面を表示します。追加機能にある定期パスをONにし、ページ下部にある
ボタンをクリックして完了です。定期パスの作成
次に黒帯のメインタイトルの「アポイント」を選択し、灰色のサブタイトル「定期パス」を選択します。
ボタンをクリックしてください。定期パスの発行画面が表示されます。
定期パスを発行するにあたって、以下の設定をしてください。
来訪者情報
- 名前(必須項目)
注:よみがな、会社名、メールアドレスは任意で入力してください。
ゲストを登録している場合、 ボタンからゲストを選択してください。
ゲストが未定の場合はゲスト未定ボタンを押してください。
定期パス詳細
- 定期パス名を入力
- 利用期間を設定
- 担当者を設定
通知、入館証発行、メッセージ、備考欄については任意で選択・入力してください。設定が終われば
ボタンをクリックしてください。これで定期パスが作成されました。
定期パスの発行
定期パス一覧画面から
ボタンを押し、アポイントコードを発行してください。注:アポイントコードの設定を行いたい場合はこちらをご覧ください。
受付で使用
発行したアポイントコードは受付で使用できます。
注:定期パスを使用して受付を行った場合、入退館履歴は「アポイント無し」一覧に残ります。
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